Follow your heart

私に正直に 私らしく生きる

クライアントさんの声1

 

f:id:eriko-carpediem:20200703225936j:plain



こんにちは、エリコです。

 

継続セッションを終えたクライアントさんの声を紹介します。

半年近くのお付き合いをさせていただきました。

 

アンケートで書いていただいた嬉しいお言葉たち。

 

”前向きになれた”

”細かいことを気にしすぎなくなれた”

”自分の気持ちに目を向けようと思えるようになった”

 ”雑でせっかちを直したいのでゆっくりを心がけるようになれた”

”最初は緊張しましたが勇気を出して受けて本当に良かったです。

コーチングの先生がとてもとても素敵な方で信頼できたので毎回新しい気付きと温かさに導いてもらえました。”

 

 

コーチングをはじめたとき、人生の大きなタイミングでもあり、自信を失っていたり、どうしたら良いか悩んでいたAさん。

 

初めの方のセッションでは毎回浮かない表情からスタートしていたのが、だんだんZoomで繋がるとそこには晴れやかな笑顔。

 

この方の素晴らしいのは、毎回の学びが行動に結びついて、しっかり心に刻まれていること。セッション中も初期のことの気づきの話をされたり、本当に毎回一段ずる確実に階段を登っていて、その成長を間近で観れたのはコーチとしての喜びでした。

 

ご自身で物語を語っていくと、アンケートの時点ではなかった

”自分が恵まれていることに気がついた”

”周りの人たちが大好きになった”

”自分のことが好きになりつつある”

そんなところまでたどり着きました。

 

自分と向き合う時間が、ただ自分を知る以上にパワフルで、その変化は今後の人生に大きな変化をもたらすことを、改めて気付かせてくれました。

 

コーチやっていてよかった!と思う瞬間ですね。

Aさんの変化に立ち会わせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Aさんにとって、これからの人生も素晴らしいものになりますように。

応援しています。