Follow your heart

私に正直に 私らしく生きる

過去を浄化してすっきり <クライアントさんの声2>

 8ヶ月の継続コーチングを完了したクライアントさんのお言葉を、シェアしたいと思います。

*クライアントさんには掲載許可をいただいています

 

f:id:eriko-carpediem:20200726142642p:image

 

--------------------- 

  • 自分のことを客観的に見つめられる様になった。自分の思考が、今までの経験の積み重ねから来ていることを知れた。
  • 父とのわだかまりが解消されて、今まで負の感情を持っていた親子関係が良くなった。
  • 今までなら、小さなことでイライラしていた(家族間のこと)ことが気にならなくなった。
  • 自分がどのように生きて、人にどう接して行きたいのかが明確になり、より仕事にやりがいを感じた。
  • まさかコーチングで、長年抱えてきた闇を解消することになるとは、本当に驚きと、感動と、感謝の気持ちでいっぱい‼️
  • この先の人生がどうなっていくのか、自分でもとても楽しみ‼️

---------------------

 

本当に嬉しい言葉です!!

初めはコーチングってなんだろ〜?という興味から受けてくださったクライアントさん。

 

特別悩みもなく、客観的には自分の意見もあり、正直何をコーチングしようか・・・ザワザワ。としていたが、始めた時のコーチ初心者の私でした。

 

それでも、回を重ねるうちに、もともと私にはあるとみていた軸は、本人にはあんまり認識されてなかったことがわかり、それを認識していくことで、軸はどんどん太く、希望に満ちて、パワフルになっていかれました。

 

クライアントさんから、自分を知ることの大きさを教えてもらいました。

 

-----------------

ずっと暗黒期だと思っていた子供時代、自分はとても不幸で、可哀想だったけど、それに負けたくないと強がって、意地を張って生きてきて、でも実は愛されていて、愛情表現が下手な両親だったんだということに気付き、今まで見えて来なかった家族の愛情を感じることが出来た。

それまでの経験から、私は人の居場所を作る人でありたい、私がみんなのパワースポットになるような存在になりたいと思い、そこを目指していく。

------------------------

 

全然関係ないテーマから、お父様との過去に触れ、二人で泣きながらしっかりと向き合いました。一回ですっきりしたわけではありません。何回も向きあって、浄化し、気づき、今のクライアントさんへ変化していったのでした。

 

この向き合うこと、人に話すことのチャレンジを超えたからこそ、今のクライアントさんが居て、自分の信じる道に突き進めるのだなぁと感動させてもらいました。

 

コーチとして、とても嬉しい変化を共有してもらい感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました✨

 

 

 

-------------

 

  ”自分らしく生きる” を応援! 

コーチング体験セッション受け付けています♪

 

・自分らしく生きたい。

・自分を変えたい。

・自分のことを知りたい。

・考え方を変えたい。

・なんだか毎日楽しくない。

 

よりあなたらしい、生き生きとした日々を送るためにコーチングの力を借りてみませんか。

 

サービス詳細↓

 

 

コーチングとは?↓

 

コメント、各種DMでご連絡ください♪

Instagram→ @eriko_lifecoach

Twitter → @ErikoLifecoach